プロフィール

ドッキー in paris

Author:ドッキー in paris
大人になりきれないパパサーファーです。ガレージシェーパーしてます。

最新トラックバック



縁・・・。

(いきなりですが・・・)

行きま~す!!(アムロ風)

3枚目マイシェープ。

詳細は後日報告しますが

リシェープで試したことを実践したくて

しばらく間を置こうと思っていたシェープ。

製作意欲を抑えることができませんでした。

リシェープで試した事・・・・

すでにあるテンプレートの色々な部分をつかって一つの作品にする。

リシェープをしている時、M氏のショートボードと自分のテンプレートが重なる部分があって

ちょっと感動した。

無限な曲線の中から自分で選び描いた線が、どこかで重なるのだと・・・・

なんとなくロマンを感じた。

今度は削り過ぎないようにしなきゃな・・・。



今週末は仕事で福島へ行くので

仕事終わりに泊まりで福島某ポイントに行くつもりだった。(超ローカル色が強いポイントですが、そこのボスさんとちょっと知り合いなので)

本日、某ショップ社長さんからメール・・・

「土日で仕事絡めて福島へ行くのですが一緒に行きませんか?」

わおぅ!!すごい偶然。

でもこの方とは、こんな偶然が1度だけじゃないのだ。

かみさん曰く「あなた達、前世で兄弟とか恋人同士だったんじゃないの?」

縁のある方だとこう言うこと、あるんですよね。

と言う訳で

週末は福島へ行ってきます。

・・・仕事もサクっとやってきます・・・。

マイボード作ろうかと思います。

ずっと心のどこかで思ってた・・・。

「自分で作ったボードに乗りたい・・・」

でもシェーパーさんの親しい知り合いもいないので

ずっと諦めてきた。

でも決心!

失敗しても1度は作ってみよう!!っと。

で、早速簡易シェープルームを作っちゃいました。

とりあえずはお気に入りの板を参考に少しアウトラインを自分なりに変えてテンプレートを作った。

CA390121.jpg


まったく作り方が分からないけど・・・

フォームも頼んじゃったし

やるだけやってみます。

しかし物造りは楽しいな!

THEME:サーフィン | GENRE:スポーツ |
