プロフィール

ドッキー in paris

Author:ドッキー in paris
大人になりきれないパパサーファーです。ガレージシェーパーしてます。

最新トラックバック



ショーロクラブ 「明日ハ晴レカナ、曇リカナ」

GWもおわりました。

のんびり行きましょう!

ショーロクラブの演奏が本当に素敵です。



THEME:サーフィン・ボディボード | GENRE:スポーツ |

そして僕は海に還る・・・

ショーロクラブさんとよく共同制作されている

妹尾 武さん



癒されます。
THEME:サーフィン・ボディボード | GENRE:スポーツ |

手のひらの東京タワー

初期のゆーみんには名作がいっぱいだね。

もうすぐタワーの主役を取られちゃう。

東京タワー



THEME:サーフィン・ボディボード | GENRE:スポーツ |

川越ランデヴー

U-zhaanさんの曲

川越ランデブー




この画像だと曲はちょっとしか聴けないけど

このノスタルジーは誰にでも経験があるんじゃないでしょうか

ドキュメンタリーポエトリー・・・

まさに新しいジャンルだと思う。

素晴らしい曲です。
THEME:サーフィン・ボディボード | GENRE:スポーツ |

夏木マリ

あ~懐かしいな。

昔大好きでよく聞いていました。

今聴いてもクールでかっこいいな。



THEME:サーフィン・ボディボード | GENRE:スポーツ |
