プロフィール

ドッキー in paris

Author:ドッキー in paris
大人になりきれないパパサーファーです。ガレージシェーパーしてます。

最新トラックバック



BBQに行ってきたよ。

今日は山の中で

近所の奥様方も一緒にBBQしました。

しかしアレだね

猛暑の中でのBBQは結構辛い・・・。

僕はサーフィン時も、ロンスプか長袖タッパーを必ず着ているので

海よりも日焼けした。

腕と首が悲惨なことになってます。

真っ赤・・・。

それでも山で食べる食事は最高!

子供達も近くの川で1日中ハッスルしてました。

本当は海仲間に明日もBBQに誘われてるけど

今日で体力使い果たしたので、キャンセルさせていただこう・・・。

ごめんね!みんな!
THEME:自然の中で | GENRE:ライフ |
