プロフィール

ドッキー in paris

Author:ドッキー in paris
大人になりきれないパパサーファーです。ガレージシェーパーしてます。

最新トラックバック



A型・・・復活しました。

やっぱり・・・やられてしまいました。

新型インフルエンザ「A型」。

最初は長男→次男→かみさん→俺。

今日やっと回復しました。

しかしやばいですよ。タミフル。

俺には効きすぎるのかな~?

飲んだ瞬間から激しい頭痛が・・・。

効能の部分をよく読むと・・・副作用で頭痛が出る場合が・・・。

ヤバイです。頭破裂するかと思いました。

A型と戦うと言うよりも

身体に入れたタミフルと戦う感じ・・・。

賢者の石を身体に入れたレンの気持ちが今なら分かります。(分かる人だけでいいです。)

なぜが1番下の子だけ風邪になりませんでした・・・。

1番食べる子だからかな?

ま~今週は保菌者になるので仕事もちょっと自粛です。

THEME:サーフィン・ボディボード | GENRE:スポーツ |
