プロフィール

ドッキー in paris

Author:ドッキー in paris
大人になりきれないパパサーファーです。ガレージシェーパーしてます。

最新トラックバック



だんだんシンプルに・・・。

5本目のシェープを終え(まだたったの5本か・・・)

シェープに使う道具がだんだんシンプルになってきた。

始める前は、あれも必要か?コレも必要か?などと色々な器具を買ったけど

今使っているのはほぼコレ↓だけ(スポンジや定規は他にもあるけど・・・)

100330_1657~0001

本職のシェーパーさんが見たら「えっつ!?コレだけ?しかも使いづらそうな道具ばっかり」

なんて思われちゃうかもしれないな。

まだまだ駆け出しバックヤードシェーパーなので、経験数でこれからも変わってゆくのでしょうが

今はコレだけで十分です。

ほとんど手で削ってますので

本当のハンドシェープですな。
THEME:サーフィン・ボディボード | GENRE:スポーツ |
