プロフィール

ドッキー in paris

Author:ドッキー in paris
大人になりきれないパパサーファーです。ガレージシェーパーしてます。

最新トラックバック



フィッシュフライ・2010

行ってきました。

フィッシュフライ。

毎年参加していますが

気のせいか去年よりボードの本数が少し減ったかな?

それでも十分盛り上がり、みんな色々なメーカーのボードを乗って楽しんでいました。

プロやライダーも沢山来ていたので

スモールウェーブながらキレキレのライディングをしていました。

そう言えばタイラーウォーレンも来ていて

2ショットで写真撮ってもらっちゃった。(ミーハー・・・)

100529_1045~0001100529_0957~0002100529_0706~0001100529_0705~0002
100529_0705~0003100529_0705~0001100529_0704~0001100529_0703~0001
100529_0702~0001100529_0701~0001100529_0700~0002100529_0700~0001

↑写真はほんの1部ですが

へんてこなボードがたくさんあって非常に楽しかったです。

私がお手伝いしたブースも盛り上がってました!

また来年も楽しみです。


そう言えば

5号

100530_1216~0001

乗ってきました。

そちらの感想は次回。
 
THEME:サーフィン・ボディボード | GENRE:スポーツ |
