プロフィール

ドッキー in paris

Author:ドッキー in paris
大人になりきれないパパサーファーです。ガレージシェーパーしてます。

最新トラックバック



クリスタルグリップの感想・・・。

GWですね。

みなさんいかがお過ごしですか?

私は前半、庭の草むしりや部屋の掃除に勤しんでいます。


さて

ちょっと前に買ったクリスタルグリップ

6a9413c0b4f77ab9ca0c4806d59152dc.jpg

頭半から腰サイズまで試してきました。

ちなみに

ボードは5’6”で浮力のあるボードです。

結果から言いますと

僕的には「なし!」です。

正確に言いますと

「このシールだけではなし!」です。

頭半のゲットは、ウェットとシールの一体感がイマイチで

ドルフィン後(潜って上昇中の水の中)の密着感はワックスで感じるネバりがなく

スルリと抜け飛ぶ危機感さえ感じました。

ライディング中も多少すべります。

このシールの上や、周りにうっすらワックスを塗ればあるいは・・・とは思いますが

それでは夢の「ワックス要らず」のサーフライフを送ることは不可能です。

ならね~・・・要らないよね~。

この類の商品はまだまだ改良の余地がありそうです。

ロングで「全部にワックス塗るのめんど~」って人にはありかもね。


IMG_0321_convert_20120429221829.jpg

シェープ終わりました。

チャンネル・・・美しく仕上がりました。
THEME:サーフィン・ボディボード | GENRE:スポーツ |
