プロフィール

ドッキー in paris

Author:ドッキー in paris
大人になりきれないパパサーファーです。ガレージシェーパーしてます。

最新トラックバック



fish fry 2012 その1

今年も参加してきました。

フィッシュフライ2012

5回目にして、初めての晴天。

ちょっとご紹介しますね。

IMG_0422_convert_20120528091723.jpg
IMG_0433_convert_20120529095729.jpg

なんか非対称なデザインがトレンド」みたい。

俺は好きじゃないけど・・・ぼそぼそ。

IMG_0438_convert_20120529100052.jpg
最近ラスティーさん日本でも頑張ってますね。

このシングルは乗ってみたい。

IMG_0424_convert_20120529095248.jpg
IMG_0427_convert_20120529095345.jpg
IMG_0423_convert_20120529095055.jpg
カラーやデザインは、本当に可愛い物ばかり。

IMG_0437_convert_20120529100014.jpg
IMG_0441_convert_20120529100138.jpg
ボード的には、JSや勝又さんのボードが気になります。

勝又さんの最近のデザインは、少しスリムになってきて、さらに好みになりました。

それでもちょっとファットなデザインがグット!!

IMG_0431_convert_20120529095609.jpg
IMG_0429_convert_20120529095435.jpg
ボトムデザインも

きれいなチャンネルから、へんてこな縦チャンネルまで

実験的なデザインが多数ありました。

こんなデザインから画期的な物が生まれてくるのですね。

大手じゃ絶対作りません。

天気もよく

沢山の仲間とも会い

すばらしい旅になりました。

このフィッシュフライ開催前後に

某ポイントですばらいい波でサーフィンしてきました。

その話はまた次と言うことで・・・。
THEME:サーフィン・ボディボード | GENRE:スポーツ |
