プロフィール

ドッキー in paris

Author:ドッキー in paris
大人になりきれないパパサーファーです。ガレージシェーパーしてます。

最新トラックバック



ステンドグラス・・・風。

最近

ステンドグラス風のイラストを描くのにハマッています。

IMG_0814_convert_20121001095236.jpg
IMG_0817_convert_20121001095306.jpg
IMG_0822_convert_20121001095338.jpg
IMG_0824_convert_20121001095419.jpg
IMG_0826_convert_20121001095444.jpg

ガラス絵の具と言うもので書くのですが

簡単で超楽しいです。

ガラス絵の具はダイソーでも売っていますが

私はビトラーユというフランスの画材が発色がよく

ダイソーの物と一緒に使っています。

だんだん上手くなってきたので

まだまだ作ります。
THEME:サーフィン・ボディボード | GENRE:スポーツ |

鼻血とエッチなビデオ・・・。

6日前から

なぜか鼻血が良く出ます。

就寝中、お風呂、食事中、仕事中と・・・

所かまわず出るので耳鼻科で見てもらいました。

先生「こりゃ~鼻血だね」

俺「・・・・」

先生「まだ出るよ。鼻血はね」

俺「・・・・」

先生「とりあず薬を飲みなさい」

という訳で薬を飲むのですが

さっぱり止まりません。

仕事でも打ち合わせ中にダラダラ出るもんだから

お客さんに引かれる始末・・・。

出始めの頃は、結構な量が出るので少々焦りましたが

5日頃には少し慣れ

風呂場で出血しようものなら、出血したままかまわず顔洗ってました。

そんな中

チョコを食べると鼻血が出るってよく言うけど

今の俺ならすぐ出るな!と思い

チョコ食べてみました。

・・・・結果は出ませんね。

都市伝説かな?

マンガなどでは裸を見ると鼻血を出す・・・なんて場面よく見ますね。

内緒で夜中、こっそりエッチビデオ見てみたんですが

・・・・

「ダラダラダラ!」

マンガのように出ました(笑)。



ちなみに本日

再度耳鼻科で

鼻の血管を焼いてもらいました。

これで出ないはずです。

湘南波上がってきましたよ。
THEME:サーフィン・ボディボード | GENRE:スポーツ |

DVD三昧の夏休み。その1「モテキ」

夏休みは

ちょっと仕事もあり

家族は実家に行ってしまいました。

一人のんびりの夏休みです。

波も無いし、やることないのでDVD借りてきました。

その1枚「モテキ」

テレビでやっていたドラマも面白かったけど

映画も面白かった。

ドラマとはストーリーがぜんぜん違うのね。

ダメ男に彼女が出来るか?見たいな話なんだけど

僕みたいなアラフォー世代には青春時代に聴いた音楽が連発。

甘酸っぱく、ちょっとエッチーなシチュエーションは

見ててドキドキした。

長澤まさみちゃんかわいい~。って思ったことなかったけど

この映画のまさみちゃんは本当に可愛い。




懐かしいけどいい曲だな~と改めて思った

お騒がせ岡村ちゃんの「カルアミルク」



他にも音楽いい選曲ですよ。

モテキ

おすすめ。
THEME:サーフィン・ボディボード | GENRE:スポーツ |

湘南シークレットポイント

土曜日

湘南某ポイント。

RIMG0524_convert_20120805115810.jpg

RIMG0518_convert_20120805115844.jpg

RIMG0510_convert_20120805115953.jpg

RIMG0505_convert_20120805120030.jpg

RIMG0528_convert_20120805115729.jpg

このクウォリティーで2人しか入水しておりません。

湘南にも

そんなポイントがあるのです。

チューブにエアリアル・・・

いいサーフィン見れました。
THEME:サーフィン・ボディボード | GENRE:スポーツ |

のんびりな平日

仕事が暇になったので

海に行ってきました。

ここ5日間くらい波がずっとある湘南。

茅ヶ崎もいい波でしたよ。

胸くらいのファンウェーブ。

人はちょっと多いけどね。

IMG_0669_convert_20120803150100.jpg

いや~俺のシェープ本当に調子いいW。




今は長男の宿題教えてます。

中学生にもなると、勉強も部活も忙しいね。
THEME:サーフィン・ボディボード | GENRE:スポーツ |
